ステンレス製外流し用スタンド

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

先日、お客様からステンレス製の外流し用スタンドを製作してほしいとご依頼をいただきましたので、そのご紹介をしたいと思います。

外流しはタキロンの750D型と言う商品で、この外流しの寸法に合うスタンドを製作しました。
既製品のスタンドもあるのですが高さがあるものが流通していないためオーダーメイドのご依頼をいただきました。

以下は製作した物の画像です。
◎寸法 610 × 705 × 375(高さ × 横幅 × 奥行)
◎材質 SUS304/板厚2.0mm

上段に外流しを置き、下段に洗剤やたわしなどを置く台を設置しました。
実はこのスタンド、とても便利なので我が家でも以下の画像のように使用しています。

手前味噌になりますがなかなか便利です。

『流し台はあるけどスタンドが低くて腰が痛くなるから高さのあるスタンドが欲しい』
『鉄製のスタンドを使っているけど錆びて見た目が悪いからステンレス製のスタンドが欲しい』
などのご要望はこちらで承っております。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
もちろんお電話でも結構です。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

関連リンク
ステンレス製外流し用スタンド (再)

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2016年06月05日