ステンレス製タンク

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

あるお客様からステンレス製タンクの製作依頼をいただき本日納品しました。
とある住宅で必要とのことでしたが、既製品の納期が3週間かかりとても間に合わないのでサトーステンレスで製作させていただきました。
製作と試験にかかった工数は1.75人日です。

以下は製品の画像です。
◎材質 SUS304 板厚5.0mm
◎寸法350 x 350 x 350

上の画像では見えませんが底にもソケットついており、流水しないようにキャップをしています。そしてタンクの中に水を注いで溶接した箇所から水漏れしないか試験をしているところです。貯水後、1時間ほど様子をみて水漏れしないことを確認しお客様に納品しました。現場に設置する際は上下のソケットに配管が接続されるそうです。

既製品にはない、もしくは既製品だとリードタイムがかかりすぎると言った場合などにサトーステンレスはお客様と共に問題解決に努めます。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2016年06月24日