サトー式薪ストーブ(ミニ)

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

薪ストーブ専用サイトを立ち上げました。まだまだベータ版ですが逐次更新しますので覗いてみてください。
動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

今日は先代が開発したサトー式薪ストーブをご紹介したいと思います。
サトー式薪ストーブは全部で3タイプあるのですが今日はその中からとても小さい物をご紹介します。

◎サトー式薪ストーブ(ミニ)
寸法 200mm× 200mm × 240mm(縦×横×奥行)
オブジェとして購入されるお客様がいらっしゃいます。

もちろん暖房器具としても使用可能です。
先代である父が火入れしています。

先代のアイデア製品で遊び心満載のわくわくする製品と言えます。
私個人としては小さくてかわいらしく、その中にも無骨な雰囲気があり魅力を感じます。
ご興味を持たれた方は、サンプル製品が工場にありますのでぜひ手に取ってご覧いただければと思います。

次回はサイズの大きい600タイプと呼ばれる薪ストーブをご紹介したいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。どうもありがとうございました。

関連リンク
ミニ薪ストーブ製作
薪ストーブミニタイプの火入れ式

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2016年02月27日