モチヅキゲンジンと薪ストーブとウィスキーと

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

寒くなってきましたね。
自宅と事務所の薪ストーブが大活躍してくれています。

以前の投稿で自分が作った薪ストーブにあたりながらウィスキーを味わいたいと述べましたが、一人ではもったいない気がしたので
学生の頃からお世話になっている先輩と友人を招きました。

この先輩と友人はアコースティックデュオを結成して、おしゃれなカフェで演奏しています。
そのギターユニットの名は

『モチヅキゲンジン』

です。旧望月町発で素晴らしい演奏力でオーディエンスを魅了させてくれます。


左が先輩である丸山彰一さん、右が友人の高塚達也君です。
丸山彰一さんはギター教室を開催されており、私も彰一さんに師事しておりました。
習えば確実に上達します。これは間違いないです。

高塚達也君とは中学のときからの友人で大親友です。高校を卒業して同じタイミングで上京し東京でもちょくちょく会いました。
色々な悩みや相談事を話したり話されたりできるとても貴重な存在です。高塚商店と言うお米の卸をやっている会社の社長です。

そんなお二人をお招きして、とうとう薪ストーブとウィスキーを楽しむ会を実施できたわけです。

まだ二人が来る前に撮った写真です。これだけでも絵になります。

火入れ後の写真です。この時点でいい感じに出来上がっています。


ナイスガイな二人です。

このナイスガイなモチヅキゲンジンのライブスケジュールです。

カフェ&ギャラリー花桃果 2016年10月30日(日曜日)15:00~

軽井沢大賀ホール     2016年12月10日(土曜日)開場12:45~/開演13:00~

リトルマチルダ      2016年12月17日(土曜日)

自分の手で作った薪ストーブにあたりながら仲のいい仲間とお酒を飲めるのは幸せなことです。
これからもがんばります。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。


※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

  • はてなブックマークに追加
2016年10月26日