サトー式薪ストーブ(800タイプ)

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

薪ストーブ専用サイトを立ち上げました。まだまだベータ版ですが逐次更新しますので覗いてみてください。


前回に続き今日は、サトー式薪ストーブの中から800タイプと呼ばれるものをご紹介します。


◎サトー式薪ストーブ(800タイプ)
寸法 800mm × 750mm × 520mm(横×縦×奥行)



事務所の薪ストーブも800タイプです。


800タイプは、先代である父が初めて開発した薪ストーブの1号機です。サトー式薪ストーブの歴史は800タイプが原点となります。
私が初めてこの薪ストーブ見たときに思ったのは『ジブリの物語に出てきそう』、『なんだかSLみたい』です。皆様はこの薪ストーブをご覧になって何をイメージされますか?

この800タイプも600タイプ同様、個人の住宅やカフェなどの店舗に販売し設置させていただいております。また、パーツはやはり溶接ではなくボルト締めによる接合となります。

ご興味を持たれた方は、工場にサンプル製品がありますのでぜひお越しいただければと思います。

次回は600タイプと800タイプあいのこである750タイプと呼ばれる薪ストーブをご紹介したいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。どうもありがとうございました。
関連リンク
広島県Y様 薪ストーブ納入


※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

  • はてなブックマークに追加
2016年03月05日