ステンレス製外流し用スタンド (再)

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

ホームページを公開してから10ヶ月経ちましたが、千葉県在住のI・M様から当ホームページ内のお問い合わせページよりご注文をいただきました。
今回、製作のご依頼をいただいた物は、タキロン製スタンダードタイプ750外流し用スタンドです。

以前、ステンレス製外流し用スタンドについて投稿しましたが、その記事をご覧になられて是非同じものが欲しい旨、文中に述べられておりました。私自身が作ったお問い合わせページからご注文をいただき、さらに以前製作した物の記事をご覧になってお褒めの言葉をいただけたことに、言葉では言い表せられない喜びを感じました。

I・M様からご依頼いただいた追加機能は、以下の2つです。

・化粧板(排水パイプを隠すため)
 ・アンカーボルト用のBPL(位置を前後に微調整するため)

以下は、今回製作したスタンドの写真です。

正面からの写真

横からの写真

斜めからの写真

位置を微調整するためのBPL

サトーステンレスの強みは、私一人で問い合わせ窓口、設計、製作ができるためお客様のご要望に柔軟にお応えできることです。
既製品にはないお客様が望む機能をお客様と共にカタチにします。

『流し台はあるけどスタンドが低くて腰が痛くなるから高さのあるスタンドが欲しい』
『鉄製のスタンドを使っているけど錆びて見た目が悪いからステンレス製のスタンドが欲しい』
『この投稿と同じようにカスタマイズしたものを作って欲しい
などのご要望はこちらで承ります。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。もちろんお電話でも結構です。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

関連リンク
ステンレス製外流し用スタンド
お問い合わせページの設置

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2016年12月12日