変形レンジフードの納まり

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

動画集のページを追加しました。youtubeのチャンネル登録をお願い致します。

先日、何気なく変形レンジフードを発注して下さった軽井沢にあるお店のそばに行ったところ、イタリアンのお店は今年の秋にオープンするとのことで
まだ営業していませんでしたが、間借りでカフェが営業されておりましたのでお邪魔しました。

そのカフェの名前は「パトラ」です。

おひとり様をターゲットにしたカフェらしいです、なのでおひとり様用の席がほとんです。
私もよく一人でカフェに行くのでこう言うカフェ好きです。

そして、先日納品したレンジフードがどのように納まっているか気になってので廊下からのぞかせていただきました。

素晴らしい!!綺麗に納まっています。一番右のピザ釜がすっぽり入っていますね。
大工さんと設備屋さんに感謝です。
幅4115mm、高さ600mm、奥行850mmはやはり大きいです。

こちらのお店ですが前述の通り今年の秋にオープンします。

中軽井沢にあるパッキアと言うイタリアンレストランの2号店です。

オープンが楽しみです。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。どうもありがとうございました。

関連リンク
変形レンジフード製作

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加
2017年07月21日