ブログが更新できていなくて・・

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

最近、ブログが更新できていません。
投稿したいネタはたくさんあるんですけどね。

これから投稿しようとしているネタとしては
・広島県のお客様に薪ストーブを納品したこと
・東御市のお客様に薪ストーブを納品したこと
・ドアの取っ手を製作したこと
・水引(飯田市の名産)パネルにステンレスのオブジェを取り付けた仕事
など、上記含め、これら以外にも綴りたいネタがあるのですができておりません。
さらに現在進行中の案件もとてもやりがいがあり、無事終了したらこれらのことについても綴りたいと考えております。

なぜ更新できていないかと言うと、私の稼働状況がパツパツでブログを綴る余裕がないのです。
大変うれしい事に、お客様からのオーダーメイドや薪ストーブのご依頼が多くとてもとても嬉しい悲鳴をあげております。
今は、ブログに投稿する余力をお客様からご依頼いただいた物を製作する方に回したいと思っています。

ですので私は生きています!周りの方々に支えられながらしっかりと!
それにしてもあまりにも長期間の間、ブログを更新できいなかったのでひとまず近況報告をさせていただきました。

Youtubeのてっch。の動画もなかなかアップできていないです。一部の方からは楽しみにしているけど最近アップされていないよ~と嬉しいご指摘をいただいております。動画のネタもいくつかあるのですが、これについても私に余裕がなくて・・・

年末年始には体が空くのでその時にブログの更新や新しい動画のアップロードをしたいと思います。

こんな状況ですがどうか暖かく見守っていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

そして久しぶりに・・・
なぜか最後に私(爆)

お面かぶってだれだか分かりませんが正真正銘私です。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
どうもありがとうございました。

※よかったら下のいずれかのボタンをボチッと押してください^^

• はてなブックマークに追加

2017年11月05日