お客様紹介(エステティックサロン TRICO様)

こんにちは。
代表の佐藤哲郎です。

今日は、お客様を紹介したいと思います。
今回紹介するお客様は

『TRICO』様

です。

東京の南青山にあるエステティックサロンです。

なんとこのブログを綴っているまさに今日、オープンしました。
しかも、TRICOの代表は私の中学校からの友人である真由美ちゃんなのです。
同級生が東京で独立すると言うのはとても刺激を受けます。

代表の真由美ちゃんからご依頼いただいたのはステンレス製の看板です。

これは玄関に設置してあります。ロゴと文字の裏にネオジムと言う強力な磁石を接着剤で貼ってあります。
デザイナーさんからイラストレーターの元データをいただき、レーザー加工機に読み込めるように手を加えました。
SUS304で板厚は3mmです。ロゴのゴールド以外は現地の方々で塗装したそうです。

これは近くの通りに看板として設置されているそうです。2mmのHLを使い、レーザー加工機で印字しました。ロゴの部分だけ3mmの板で切った物を貼りつけています。

TRICOはデトックスエステでオイルマッサージと特殊なマッサージ技法でリンパの流れを良くして、体内に溜まっている老廃物をごっそり追い出してくれます。私はデトックスをやったことがありませんが体質改善、肌質改善効果が高いと真由美ちゃんから伺いました。

 



ロゴの3つカラーの意味が記述されています。

以下、TRCOの情報です。

Open AM11時~PM7時/日・祝日 AM10時~PM6時 (火曜定休)
03-6875-9237
info@tricoesthetic.com
完全予約制
〒107-0062 東京都港区南青山1-15-36 AQUA南青山-A 1F


是非行かれてみてはいかがでしょうか。

以下は工場で製作し終えたばかりの写真です。

ゴールドのみ私が塗装し、他は現地で塗装するとのことでしたので出荷の段階ではステンレスの素地のままです。


それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。
どうもありがとうございました。

2018年04月10日